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RECRUIT 採用情報と応募

株式会社リゾートライフの採用情報のご案内です。リゾートライフでは、親しみ易く活気あふれるスタッフと共に新時代のホテルサービス・ホテル事業にチャレンジしていただける方をお待ちしております。

【募集対象】
中途採用/正社員

【募集職種】

■一般事務
電話来客対応/備品管理・発注業務/各種書類作成/勤怠管理/宿泊予約や問い合わせ対応/社内外イベント運営等不動産及びホテル運営に関わる事務業務全般


■経理事務
会計ソフト入力/現金の出納管理/領収書・伝票処理/納税業務/月次決算/決算書の作成補助など経理業務全般


【応募資格】
高校卒以上 / 未経験OK

<職種・業種未経験、第二新卒、社会人未経験、歓迎!>
◆学歴不問
◆PCの簡単な操作スキル(文字入力程度)をお持ちの方
★未経験からのスタートが90%!イチから教育していくのでしっかりキャリアアップが可能です


【勤務地】

■一般事務
大阪支社:大阪府大阪市中央区道修町

■経理事務
大阪支社:大阪府大阪市中央区道修町


【給与】
月給:190,000円~

【手当】
・資格手当:20,000円
・役職手当:10,000円~

【休日】

日、他(週休2日制、年末年始、GW、夏季休暇、秋期休暇、年間休日120日程度)


【賞与】
有り(2020年度実績あり)

【通勤手当】
通勤交通費全額支給

【就業時間】
9:00~18:00(休憩1:00)/9:30~18:30(休憩1:00)

【福利厚生】
・育児休暇取得実績あり
・通勤手当あり
・入居可能住宅あり(別途社内規定有)

【加入保険】
雇用/労災/健康/厚生

【定年】
あり 一律 65歳

【選考方法】
面接 書類選考 その他(書類選考後、面接)

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