リゾートライフ|リクルート

不動産事業部門

用地取得から企画・開発・分譲販売まで住空間に関するトータルプロデュースや、
所有不動産の売却のご相談、投資用不動産の購入のご相談など、
不動産の総合コンサルタントとして不動産事業を展開しています。

SALES STAFF
OFFICE STAFF

こんな方にピッタリなお仕事です

  1. 人と話すことが好き
  2. 不動産という一見敷居の高そうなものを扱う仕事がしてみたい
  3. お客様にありがとうと言われるやりがいのある仕事がしたい

社員インタビュー

白浜事業部 営業課
エリアマネージャー

M.U(2019年入社)

多くの人と直接関わることで、
自分の世界観が広がる楽しさを日々感じています。

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M.U M.U
入社のきっかけは?
当宿泊施設にて3年程アルバイトをしておりました。
多くのお客様と日々接するうちに、この素敵なリゾート地に宿泊して頂くだけではなく、実際に暮らす魅力を伝える不動産販売のお仕事に興味をもち、キャリアアップを決意して正社員入社に至りました。
営業職のお仕事は未経験からのスタートでしたが、個人ではなくチームで行うため、困ったときは上司や同期に相談ができる環境なので、安心して仕事を進めていけます。
アルバイト時代フロント業務で得た経験を活かしながら、自分自身の成長も感じることができるので、毎日充実しています。
今のお仕事はどんな内容?
現在は主に、宿泊施設として利用できるマンション・戸建て等の販売をメインにおこなっております。
お客様が住居に何を求めているのかヒアリングしながら、当物件の良さをお伝えして販売に繋げていけるよう努めています。
また、宿泊プランの企画もおこなっているため、提携して頂ける取引先様と商談や打ち合わせの機会が多くあります。
直接取引先様の元へ足を運びお会いすることで、情報交換や地域交流に繋がっているので毎日たくさんの出会いがあり、刺激的な日々を送っています。
他の会社では体験出来ないような経験があり、やりがいを感じる事ができます!
今後の夢や目標は?
お客様のニーズに合った対応をおこなっていくことで、関わった全ての方に満足して頂けるような接客・営業を目指します。
まだまだ沢山の経験と知識が必要で試行錯誤の毎日ですが、白浜のリゾート地をもっともっと盛り上げていけるように、成長し続けていきたいです。

こんな方にピッタリなお仕事です

  1. コミュニケーション能力を活かしチームワークで仕事を進めたい
  2. 衣食住の「住」に関わる仕事がしたい
  3. パソコンと向き合うだけではなく多岐に渡る業務がしたい

社員インタビュー

総務部 広報課
係長

S.T(2017年入社)

リゾートライフにしか提供できないものを作り上げていくことが最高のやりがいです。
お客様やスタッフ、すべての関わりに感謝しています。

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S.T S.T
入社のきっかけは?
前職ではジュエリー販売員をしておりました。消耗品ではない為、お客様の生活がより美しく輝くような一品をご提案するお仕事はとてもやりがいがありました。自身の更なる成長を目指した際に、経営側の世界を知りたいと強く思いました。そして前職の接客の経験を活かせる職種として辿り着いたのが秘書のお仕事でした。事務作業は全くしたことがなく、パソコン操作もままならない未経験者でしたが、先輩が優しく指導してくださいました。
今のお仕事はどんな内容?
秘書のお仕事を経て、現在は広報課として公式ホームページやキャンペーンの企画、宿泊部門ではクリスタルヴィラ白浜やクリスタルヴィラ南城、サイエンス商品代理店としてお客様の対応など様々な業務を任せていただいております。事務のお仕事だけではなく、実際現場に立ってお仕事もさせていただきました。
入社約1年で各業務を立ち上げから担当させていただいており、試行錯誤しながらたくさんのスタッフとひとつのものを形にし、結果となって現れた時の喜びは何にも替えられない経験です。壁に直面することも沢山ありましたが、可愛い後輩や頼りになる上司の皆さんのおかげで充実した日々を過ごしています。
今後の夢や目標は?
“頼られる人”になることです。シンプルですが、信頼やコミュニケーションもしっかりできて初めて成立するものだと思っています。
人と向き合い、先輩・後輩関係なく、その人の見え方・考え方・経験から学び、吸収して、お客様の心に残る素敵な空間や時間の提供に携わり続けていきたいと思っています。
そしてリゾートライフグループの魅力をたくさんの方に知って頂くことが今後の目標です!

総務部 広報秘書課

R.B(2020年入社)

“会社や関わる方たちの役に立っている”と実感できる
刺激的な仕事の数々に毎日ワクワクがとまらないです。

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R.B R.B
入社のきっかけは?
前職は航空会社のグランドスタッフとして働いていました。しかし新型コロナウイルス感染拡大によりインバウンド含めお客様が激減してしまい、約3か月間の休業をよぎなくされました。
そんなとき、友人から秘書のお仕事について聞く機会があり、経営者を一番側でサポートする仕事に魅力を感じ、「自分もチャレンジしてみたい!」と転職を希望しました。
全くの未経験で、はじめは不安なことばかりでしたが、社長と先輩に教わりながら、少しずつ仕事を覚えていくことができました。今では自分一人でイベント運営を任せてもらえるまでになり、信頼されている実感が得られて充実した毎日を過ごしています。
今のお仕事はどんな内容?
社長の代行業務として、取引がある企業様との電話やメール・来客対応、また出張同行や自社イベントの案内や当日の運営など、幅広い業務に携わっております。
日常生活ではお会いできない経営者の方や著名人の方とお話しさせて頂く機会が多いため、たくさんの刺激を受けることができます。
また、出張も多く全国各地でお仕事ができるので、その土地の良さを学んだり地域の方々と交流もできて楽しいです。
まだまだ勉強中ですが、貴重な経験をたくさん積むことができ、自分自身の成長に繋がっています。
今後の夢や目標は?
どんな状況でも、社長の業務が円滑に進むよう支え、サポートしていけるように努めることです。
秘書のお仕事は、社長の側近として日々目まぐるしく業務状況が変わるので、それに対応していくことが難しく感じることもありますし、緊張感もありますが、その分やりがいも十分です。
これからも、間接的ではありますが会社に貢献できればいいなと思います。

募集要項

住宅アドバイザー
 (正社員)
業務内容 *売買(新築分譲マンション販売・流通仲介物件の媒介取得、販売・物件買取・売買契約書作成、締結 など)
*賃貸(自社や賃貸管理物件の入居、テナント募集、契約・流通仲介物件の媒介取得業と賃貸募集・総合建物管理委託、リフォーム工事委託受注業・広告による集客企画と実施 など)
※その他アドバイザー職に関わる業務
勤務地 大阪市中央区道修町3-3-8-201
(大阪メトロ「淀屋橋」駅 徒歩約3分)
給与 ¥250,000~(※資格手当含む。)
※経験・能力によって応相談
※試用期間3か月間あり(給与¥200,000)
手当 ・通勤手当あり(全額支給)
・資格手当あり(宅地建物取引士:月¥20,000)
・役職手当あり(¥10,000~)
・出張手当あり
休日 年間休日120日程度
・月8~9日(固定休週1日+他4日)
・有給休暇(※入社より6ヵ月後10日付与)
・慶弔休暇
・特別休暇(GW・夏季・秋季・冬季・バースデー・自己啓発)
昇給/賞与 *昇給年2回(4月・10月 ※能力による)
*賞与年2回(6月・12月 ※業績による)
就業時間 9:30~19:30(休憩2時間)
※アポイントなどによって、時間変動あり。
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・制服貸与
・健康診断
・産前産後休業、育児休業制度
住宅アドバイザー
 (正社員)
業務内容 *売買(新築分譲マンション販売/流通仲介物件の媒介取得・販売/物件買取/売買契約書作成・締結 など)
*賃貸(自社や賃貸管理物件の入居・テナント募集・契約/流通仲介物件の媒介取得業
・賃貸募集/総合建物管理委託/リフォーム工事委託受注業/広告による集客企画・実施 など)
※その他アドバイザー職に関わる業務
勤務地 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-2684
(JR「白浜」駅から車で約10分)
給与 ¥250,000~(※資格手当含む。)
※経験・能力によって応相談
※試用期間3か月間あり(給与¥200,000)
手当 ・通勤手当あり(全額支給)
・資格手当あり(宅地建物取引士:月¥20,000)
・役職手当あり(¥10,000~)
・出張手当あり
休日 年間休日120日程度
・月8~9日(固定休週1日+他4日)
・有給休暇(※入社より6ヵ月後10日付与)
・慶弔休暇
・特別休暇(GW・夏季・秋季・冬季・バースデー・自己啓発)
昇給/賞与 *昇給年2回(4月・10月 ※能力による)
*賞与年2回(6月・12月 ※業績による)
就業時間 8:00~18:00(休憩2時間)
※アポイントなどによって、時間変動あり。
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・制服貸与
・資格取得支援制度(ダイビングライセンス・船舶免許 ※社内規定あり)
・健康診断
・産前産後休業、育児休業制度
経理事務
 (正社員)
業務内容 弥生会計ソフト入力/現金出納管理/請求書や領収書等の伝票処理/納税業務/月次決算/決算書の作成補助 など
※その他経理業務に関わる事務業務
勤務地 大阪市中央区道修町3-3-8-201
(大阪メトロ「淀屋橋」駅 徒歩約3分)
給与 ¥200,000~
※経験・能力によって応相談
※試用期間3か月間あり(給与/待遇 同条件)
手当 ・資格手当あり(宅地建物取引士:月¥20,000)
・役職手当あり(¥10,000~)
・通勤手当あり(全額支給)
休日 年間休日120日程度
・月8~9日(固定休週1日+他4日)
・有給休暇(※入社より6ヵ月後10日付与)
・慶弔休暇
・特別休暇(GW・夏季・秋季・冬季・バースデー・自己啓発)
昇給/賞与 *昇給年2回(4月・10月 ※能力による)
*賞与年2回(6月・12月 ※業績による)
就業時間 ・9:00~18:00(休憩1h)
・9:30~18:30(休憩1h)
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・制服貸与
・健康診断
・婦人科検診(30歳~)
・産前産後休業、育児休業制度
一般事務
 (正社員)
業務内容 電話来客対応/宿泊関係・不動産関係問い合わせ対応/備品管理・発注/各種書類作成/社内外イベント運営/求人採用関係 など
※その他不動産及びホテル運営に関わる事務業務
勤務地 大阪市中央区道修町3-3-8-201
(大阪メトロ「淀屋橋」駅 徒歩約3分)
給与 ¥200,000~
※経験・能力によって応相談
※試用期間3か月間あり(給与/待遇 同条件)
手当 ・資格手当あり(宅地建物取引士:月¥20,000)
・役職手当あり(¥10,000~)
・通勤手当あり(全額支給)
休日 年間休日120日程度
・月8~9日(固定休週1日+他4日)
・有給休暇(※入社より6ヵ月後10日付与)
・慶弔休暇
・特別休暇(GW・夏季・秋季・冬季・バースデー・自己啓発)
昇給/賞与 *昇給年2回(4月・10月 ※能力による)
*賞与年2回(6月・12月 ※業績による)
就業時間 ・9:00~18:00(休憩1h)
・9:30~18:30(休憩1h)
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・制服貸与
・健康診断
・婦人科検診(30歳~)
・産前産後休業、育児休業制度

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- 募集対象 - 2023年3月末までに高校、専門学校、大学および大学院を卒業(修了)見込みの方
※既卒の方も同条件で応募可能です。

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